サンヨー SPM-RB1000のレビュー [サンヨー SPM-RB1000のレビュー]

サンヨー SPM-RB1000の購入者のレビューを見てみました。

(ここからレビュー)

白米からパンが作れるというのが不思議な感じがしますが
もちもちでおいしい、冷めても美味しい!

普通のホームベーカリーのパンは冷めるといまいちと言われるが
ゴパンは冷めていてもそこそこ美味しいです!

小麦グルテンが必要ですが、米100%でも焼けます!
少し重いパンになるので、子供たちにはひやご飯みたいだと言われます。

サンヨー SPM-RB1000は普通より少し多いく、振動もするので
ちゃんとしている台が必要ですね!

音は、はじめは気になりましたが、夜中に使っても誰も起きませんでした。

朝6時にセットして使っていますが
集合住宅で、床にじかに置いてますが、大丈夫だと思います・・・

使いこなせていないので、これから楽しみです!


(ここまで)

サンヨー SPM-RB1000の音について
そんなにすごくはないという意見ですね~

>>>サンヨー SPM-RB1000の詳細はこちら




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。